関ジャニ∞は8人で1人。 | Marshmallow Graph.

Marshmallow Graph.

<< ギターマン。 | main | 世界で一番好きな人のBIRTHDAY。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
関ジャニ∞は8人で1人。
どうもどうも、昨日やぐら行ってきましたけれども↑

あ、レポはまだです・・・
えっとー、今日の晩か明日で!



その前に、どうしても言いたいことがありまして。

まぁ皆さんご存知かもしれませんが・・・



やぐら行ったとき、城ホールの前に掲示板があったんです。
ポスターが4枚貼ってありました。
CD・やぐら・CD・やぐらっていう順に。
そのCDのポスター、ジャケ写がおっきく載ってたんですよ。


何気なく見てたら、候くんらしき金髪の男の人の絵が!
あんまり似てませんでしたけど。
服も好きやねんっぽい服で、多分エイトくん(太陽)持ってたはず・・・!(もしかしたら違う人かも;;)

だから、エイト全員居るのかと思って探したんです。
そしたら同じ服装で、エイトっぽい人が何人かいたんですよ。



数えたら・・・・8人。


ちゃんと居ますよ、8人。
どれが誰だかちょっと自信ないけど、ちゃんと居る。

これ見たとき涙出そうになりました。




やっぱり関ジャニ∞は8人で1人。
| 未悠 | 関ジャニ∞ | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:09 | - | - |
そうなんですか?!
すっごい見てみたい!!
はぁ大阪に住みたい…(ぇ笑
みてみたいなぁ…
アタシの近くになんてポスター
はってある所がない…↓笑
| りえ | 2005/09/05 7:02 PM |
おひさしぶりー!!

Mステよかったよね(≧▽≦*)
すばるのパーマまぢ可愛い♪
章大さヒナちゃんにつっこまれてて
可愛かったよねぇ↑
あたしもリピ止まんないよ...

てか、ジャケ写に8人居たの?!
何か安心したよー。
エイトは8→1だもんね!!
| 優菜 | 2005/09/05 8:27 PM |









http://eight0911.jugem.jp/trackback/23


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
ジャケ写注目。
8人ちゃんとそろってます。
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,TAKESHI,吉岡たく
メロメロパーク

このページの先頭へ