あっぷー。 | Marshmallow Graph.

Marshmallow Graph.

<< 関ジャニ∞ サマースペシャル2005 前夜祭 30日1部  レポ。 | main | パソ禁止令…。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あっぷー。
やっと前夜祭レポUPしましたッ

遅くなっちゃってすみません!!(汗)
でも、めっちゃ頑張りましたんで…


サマスペはまた今度書きます!
なるべく早く書きますのでー!



19日にDVD撮りがあるそうで!
マジカルサマー、DVDになるんですかね?
だとしたら、めっちゃ嬉しいですーv
毎日毎日観ます★

では、ほなおつです!
| 未悠 | 関ジャニ∞ | 22:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=Marshmallow%20Graph%2E&address=http%3A%2F%2Feight0911%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/17 11:15 AM |
前夜祭DVDなんないのかなー↓
まぁそんなすぐはなんないと思うけど(´Д`;)
サマスペなるのかな?
なって欲しいね☆彡
せめてどっちかDVD欲しい♪
ほんと毎日見ちゃうよね!!

うん、めっちゃ地震大きかったよ・・・
ありがとねー!!
とにかく被害なくてよかったよ。
| 優菜 | 2005/08/17 11:00 PM |
そーか!楽しかったならいいじゃないw
あたしはねぇ…うーんっと…。
まぁ、うん!
3階席は駄目だ!って事ぐらいかな☆ 涙
チビだからさー!前の人の頭で見えないのよ!ステージが!
それがめっちゃムカついたねー…。
あと花道。花道全然見えん!メンバーみんな花道行った時は
あたしずぅっと関ジュの子らに手ぇ振ってた。 笑
誰が振り替えしてくれたか分からんかったけどね… 涙
まぁ、クリパは神席期待して待っておく!w
(あたしの中でクリパはあるってなってるのね 笑)
| ゆっこ | 2005/08/19 12:54 AM |
こんにちワンツー!!
日記JUGEMに移転しました☆
http://eight922.jugem.jp/
今度はこっちでよろしくね。
よかったら来てくださいな♪

これからもよろしくね(o´ω`o)
| 優菜 | 2005/08/19 5:07 PM |
コメント遅くなってごめんね;
ただよしカッコよかったって・・・・・!!
ただよしきゅん・・・・・・ラブッ!!((ぁ
もう、ほんまサマスペとか前夜祭行きたかったー!!
DVDとか出んのかなぁー。。
実は22日と23日に神戸と大阪行くんよーvv
まぢ楽しみやっちゅーね。
ジャニショ行きたい!!
ただよしくーん
ただよちくーん
ただよっきゅーん
たーよしk((もうえぇっちゅーねん!!

そういえば、エイトCD出すんやってね!!!
CMも出るとかvv
貴子、ぎりぎり四国住んでるから見れるんよーv
まぢうれしーv
| 貴子 | 2005/08/20 8:17 PM |









http://eight0911.jugem.jp/trackback/20


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
ジャケ写注目。
8人ちゃんとそろってます。
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,TAKESHI,吉岡たく
メロメロパーク

このページの先頭へ