コンサート・舞台 | Marshmallow Graph.

Marshmallow Graph.



| スポンサードリンク | - | | - | - |
関ジャニ∞ サマースペシャル2005 前夜祭 30日1部  レポ。
●OPENING
亮ちゃんの謝罪のことば。
最後は全員で「申し訳ありませんでした!」って。

で、スクリーンにかっこいいメンバーのお顔が一人ずつ写しだされ、メンバー登場!!


●∞o'cloock
メンバー紹介のラップ。
渋谷→安田→丸山→村上→横山→大倉→錦戸という順番。
章大の紹介は、すばるがやってたような気がします。
なんかウルルン風に!
章大は、マルの紹介してましたー!


●Do you agree?


●旅人


●STANCE


●DREAMIN'BLOOD
このへんの記憶、薄いですー…
楽しんでたのは覚えてますけど!


●大阪レイニーブルース
NEW衣装!!
すばるのソロからはじまりましてーv
かっこよかったですー★
Bメロらへんでメンバーが縦一列になって、メインステから中央ステへ。


●MC
最初は中央ステでMC!!
内容は、あんまり覚えてないです;;


●愛以外なんでもない【錦戸】
亮ちゃんソロ曲ーーーーvv
めっちゃカッコイイ曲です!
白ハット、後に投げる仕草○
黒シャツのボタンはずす仕草◎
すっごい黄色い歓声でしたー★


●明日【関ジミ3】
関ジミ3ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(何)
ついに!ついにきましたよ!!
章大アコースティックギターで登場!!!
スタンドマイクで歌ってて、めっちゃかっこよかったですv
前半は、ゆったりした曲調でした。

途中、章大のギターソロがありましてッ
ヤバイくらい上手くて、かっこよすぎでした!!

そして、大山田が前に出てきてダンスするんです。
この辺りからテンポが上がってきます↑↑
ホント、この曲気に入りましたv


●All of me for you
スモークが出てきて、大山田衣装換え。
Excite!!のヘブンリーの衣装でした。


●PGF【横山・渋谷・錦戸】
えいとの少年隊ーv
ヒナが軽くメンバー紹介(?)!
植草克秀さんこと、渋谷すばる!
錦織一清さんこと、錦戸亮!
東山紀之さんこと、横山裕ー!

まず、すばるが歌い、次に亮ちゃんが可愛らしい笑顔で歌いますv
その次、ヨコが歌うはずなんですが…
照明が落ちる。(笑)
   ↓
ヨコ「照明あててほしいんですけどー!」
   ↓
薄暗いピンクの照明。
   ↓
ヨコ「なんか色違うんですけどー!」
   ↓
マイクの調子が悪くなる。
   ↓
ヨコ、拗ねる。(笑)

すばるが「マイク貸したるから」みたいなことを言って、やっと歌える!と思ったら
曲終了ー★(笑)
めちゃくちゃ面白かったです!


●剣の舞【BOYS・村上・丸山・安田・大倉】
最初、BOYSが歌ってて、4人があとから登場!
4人がかっこよく踊ったり、ポーズきめたりしてるんですよーv
でも、BOYSたちが邪魔しちゃいまして、4人とも怒っちゃうんです。
「いまオレらが踊ってんねんでッ?!」って怒ってるしょーちゃんv
「5,6,7,8ッ」っていうしょーちゃんの声で、4人がメインステ中央でダンス♪゛
この時のしょーちゃん、かわいすぎでした…v
でも、BOYSたちがまた邪魔しちゃいまして。
マルがなんか言って、Let's Fight!!


●Let's Fight!!
スクリーンに、この様子が映し出されます。
なんか、アンダルシア(?)の歌詞が出てきまして、
『ジョニーのやつがしくじった』でヒナがアップで映されるんです!
『え?お、俺?!』←このセリフに合わせてヒナ、驚く。
『NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』←このセリフに合わせてヒナ、否定の仕草&表情。
この時のヒナちゃんの表情とかがホンマにおもしろくって、爆笑してました★(笑)

しょーちゃんは、すごい勢いで中央ステに大智くん(?)を追いかける。
で、殴ろうとしたとき、えいとの少年隊3人が登場!
ヨコが「ケンカは良くないよ。仲良くしようよ!」みたいなことを言う。


●BEST FRIEND
章大、大智くんと誰か(忘れた;)と3人で肩組んでメインステに帰るとき、客席に愛想振りまくってた!
ニッコリ笑顔かわいかったですーv
みーんな仲良く肩組んで、揺らしてた。

で、ヨコのソロー!
そしたらちびっこ2人が
「横山くん、歌下手やなぁ」「歌わんほうがええんちゃう?」
メインステにいるメンバーは
「それは言ったらアカンて…!」「横山くん!我慢我慢!!」と大慌て。(笑)
すると、ヨコが
「オマエらに1つ言いたいことがある。」
「俺はなぁ、歌が下手なんちゃう。…普通なんじゃーー!!」会場爆笑!


●Let's Fight!!
再びこの曲。(笑)
みんなバックステージにはけた…ような気がする。(ぉぃ)

すると、スクリーンにマルおかん&すばるおとんのVTR!!(笑)
めっちゃおもしろかったですーーーー!!!


●桜援歌
いろは節の衣装でした★
しょーちゃん可愛かったですv


●大倉和太鼓ソロ
めーーーっちゃかっこよかったです!
あんなに叩けるなんて、尊敬しちゃいますッ
かなり見とれてましたv


●浪花いろは節
サインボールー。
しょーちゃん、近くにきたんですねー。
こっち向いてくれてて、投げてくれたんですー。
取れませんでしたけど。
まぁいいんです!!
そのお気持ちだけで十分ですv(誰)



●MC
あんまし覚えてないんで、箇条書きです。
・マルの「大阪城ホールでパァーン!!」
・これめっちゃすきですv
・メンバー、お客さんに言われて、亮ちゃんも無理矢理やらされる。
・亮ちゃん「心が、パァーン!!」
・めっちゃかっこよかった!
・客席も大喜びv

・すばるおとん、お客さんがすばるだと気付いていたか不安。
・客席が若干ひいていたので、落ち込むすばる。
・けっこう自信あったらしい。

・Bガタン!!
・ターゲットはたっちょん。
・ヒナの実家、携帯圏外。
・弟、0点のテストを100点に書きかえる。
・全部×ついてるのに。(笑)
・弟に100円パクられた。
・ヒナ「それだけは言わんといてくれ」

・ヨコ、変なおばちゃんに出会った。
・目が合って、おばちゃん、持っていたパンを落とす。
・ヨコが行こうとして、もう一回見ると、そのパン拾ってた。
・ヨコ「大阪のおばちゃんってたまに○っ○○出てるよなぁ」…(滑)

・亮ちゃん、最近焼けた!
・「チョコボールさんみたい!」@ヨコ
・「これ、分かる人は分かりますね」
・後で母に聞いたんですけど、ある有名男優さんらしいですよ…(笑)

・ヒナのポジティブQ&A
・Q1「お父さんが帰ってこない」
・A「旅行や!大丈夫、すぐ帰ってくる!」
・Q2「下に物落ちた」
・A「そんなん、帰る時に拾えばええんやん!」
・章大がマイク持って、3人目探す。
・Q3「弟の体重が100善曚┐討靴泙辰拭」
・A「200遡椹悗宗」
・めっちゃポジティブなヒナだいすきv(笑)
・うちも見習わないと!(何)

・NEWSのMC
・亮ちゃん、大阪色を出そうと、おもしろくないことを頑張って言っている。
・ハードルを低くするため、暴露。

これくらいしか覚えてないです…
また思い出したら書き足します★


●B.A.Dメドレー


●好きやねん大阪
好きやねーーーーーーーーーーん!!!(何)
もうかなりすきなんですけど、この曲!!
大阪を紹介する曲なんですけど、最高です!
マルのボケ→亮ちゃんマジ殴り めっちゃおもしろいです!!
でもでも…やっぱり章大が一番可愛い…v(結局)
マル×亮ちゃんのボケツッコミ以外、ずぅーっと章大しか見てませんでした。
ホントめちゃくちゃ可愛すぎるんですッ!


●マーメイド【横山・村上】


●Name of Love【安田・大倉】
たっちょんはめっちゃ近かったんですけど、章大遠かったです…(涙)


●Go now to the world【丸山】


●Knockin'Trackin【渋谷・錦戸】


●無限大
いぇーーーーーい!!!
この曲ホンマにだいすきですvv
…またまた章大くんはすごい遠かったんですけども。
でも、章大のかっこいい後姿をガン見してましたけどねv


●チャンス【BOYS】
真鳥ぃーーvv
同学年とは思えないくらい可愛かったです★


●大倉ドラムソロ


●千年メドレー【村上】
途中で、両端に章大&マルが出てきましたね★
かっこよかったですv
ヒナも、歌上手くて、絶対トイレなんか行く人いないです!


●ONE【すばるBAND】
いぇい!!!
ヤバかったです、この曲!!
素っ晴らしいですねvv
感動して涙出ちゃいましたー(笑)
(・_・│昴番怒Tシャツ最高ー♪
すばる以外全員着てました★
あのTシャツ…欲しいです。(…)


●Heavenly Psycho
亮ちゃん、ギター弾いてました!!
かっこよかったですv


●あめちゃん【三兄弟】
ユウがあめちゃんを客席に投げてたー!
欲しかったですー!!


●プリン【三兄弟】
みーんなで歌いましたよーv
めっちゃくちゃ楽しかったですー★


●口笛の向こう
会場全員ノリノリ♪゛


●挨拶
章大、やっかし可愛かったッ…!
あと、ヒナと城ホールで待ち合わせしましたーv


●大阪ロマネスク
きたぁーー!!
この曲、ホンマ感動しましたッ!!
ここでも涙出ちゃいましたー(笑)
ホントだいすきです!


―アンコール―
●浪花いろは節

●Cool magic city
サイン色紙投げてましたーv


そして、最後にこのセリフ。

「俺たちがぁーー…」
「お客さんもー」
「俺たちがぁーー…」

『俺たちがぁー…最強で最高のー…

 関ジャニーエイトォーーーーーーーー!!!!!!!!


めっちゃくちゃ泣きましたッ
「バイバーイ」とか「ありがとー!」とか言いながら駆けていくメンバー。
かっこよかったぁ…


―Wアンコール―
●挨拶
アナウンスさんの声を無視してエイトコールを叫んでたら出てきてくれた!
ありがとうとか言ったりするだけでしたけど、ホントに嬉しかったですv
| 未悠 | コンサート・舞台 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
ジャケ写注目。
8人ちゃんとそろってます。
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,TAKESHI,吉岡たく
メロメロパーク

このページの先頭へ