メロメロパーク やちゅ | Marshmallow Graph.

Marshmallow Graph.



| スポンサードリンク | - | | - | - |
2回目。
どうもー、本日2回目でございますー★


でわ、やちゅの成長報告↓↓

■いい
■時間
■きく
■歌う
■する
■改めて
■掃除
■やっぱ
■ずーっと
■なんと
■かす
■覚える
■歩く

特に気になる言葉はないですー…
「ずーっと」はかわいらしいなぁって思いますけど。

それだけですかね…

もっとジャニ関係覚えてほしいですッ!

『えいと!』とか『やすだ しょーた』とか『かっこいいしょーた』とか!
あ、『やすだ みゆ』でもいいですーv(アホ)



やすだ みゆーーーー!


…あはv(きしょい)



どうかどうか、やちゅがこの言葉を覚えてくれますよーに!!

でわ、おやすみです★ミ
| 未悠 | メロメロパーク やちゅ | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
よちよち歩き。
どうも!こんにちわん・つー、未悠です!


なんと!
やちゅがよちよち歩きに成長いたしましたーvv
めっちゃかわいいですぅッ

で、やちゅが覚えた言葉です↓↓

■さん
■仕方
■しょ
■ちゃん
■羊
■毛
■きめる
■かう
■かぶる
■言葉
■かす
■すね
■こんにちわ

3番目と4番目をみてください。

「しょ」「ちゃん」…しょちゃん…しょーちゃん!
しょーちゃんって覚えてほしかった…!(何)

相変わらずジャニ関係覚えてくれませんね。。。

安田 章大。

この名前だけでもーーー!(何)
| 未悠 | メロメロパーク やちゅ | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっかし。
どうも、こんにちわん・つー!!

今回もやちゅが覚えた言葉紹介しますね♪

■やっぱり
■教える
■ちる
■言う
■登録
■サイト
■TV
■おっしゃる
■めっちゃ
■新聞

ですー★

「やっぱり」ですかー
やっかしにしとけばよかった…!(何)

「おっしゃる」って覚えましたー!(だから)
これでけっこう礼儀正しいって事になりますよね!(何)

あと、「めっちゃ」!!
関西人としては絶対覚えておいてほしい言葉です★


ジャニ関係のんもっと覚えてほしいですー!

えいと えいと えいと えいと えいと えいと!

やすだ やすだ やすだ やすだ やすだ やすだ!

しょーた しょーた しょーた しょーた しょーた!

やっかし やっかし やっかし やっかし やっかし!

覚えてくれませんかねー(何)
| 未悠 | メロメロパーク やちゅ | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
ジャケ写注目。
8人ちゃんとそろってます。
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,TAKESHI,吉岡たく
メロメロパーク

このページの先頭へ