関ジャニ∞ | Marshmallow Graph.

Marshmallow Graph.



| スポンサードリンク | - | | - | - |
世界で一番好きな人のBIRTHDAY。
SHOTA YASUDA

HAPPY BIRTHDAYY


安田章大くん、お誕生日おめでとうございまぁぁす!!
一番最後にお祝いだぁーい↑
0:00ちょうどにお祝いとかじゃなくてたまにはギリギリっていうのも・・・!

って嘘です・・・・・
ホントは文章早く作りすぎてゴロゴロしながら待ってたら寝てました・・・(最悪)
だから関ジャニ通信で言ってたことパクっちゃいました★(・・・)



えっと、改めまして、本当におめでとうございます。
章大が生まれてきてくれて、ホントによかった。

いきいきとスポーツをしているところ。
真剣な顔でダンスをしているところ。
かっこ良くギターを掻き鳴らしているところ。
思いっきり感情を込めて歌を歌っているところ。
嬉しそうにメンバーにいじられているところ。
感動して泣いているところ。
日本語がうまく喋れないところ。
そしてあのニコニコの笑顔。
ホントに全部含めて章大が大好き。


めちゃくちゃ辛いことがあっても、章大を見ているときは笑顔になれる。
すごく悲しいことがあっても、章大を見てると何か癒される。
嬉しいことがあったときも、章大を見てるともっともっと幸せな気分になる。

いつでもどんなときでも章大は私にとってかけがえのない存在です。
大げさかもしれないけど、章大がいないと生きていけない気がする。
章大がいるから、学校だって塾だってがんばれる。
本当にたくさんたくさんありがとう。
章大には本当に感謝してるよ。


これからも、一生愛してます。
有意義な21歳をお過ごしください。


HAPPY BIRTHDAY


安田章大担当∞未悠
| 未悠 | 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(8) | trackbacks(108) |
関ジャニ∞は8人で1人。
どうもどうも、昨日やぐら行ってきましたけれども↑

あ、レポはまだです・・・
えっとー、今日の晩か明日で!



その前に、どうしても言いたいことがありまして。

まぁ皆さんご存知かもしれませんが・・・



やぐら行ったとき、城ホールの前に掲示板があったんです。
ポスターが4枚貼ってありました。
CD・やぐら・CD・やぐらっていう順に。
そのCDのポスター、ジャケ写がおっきく載ってたんですよ。


何気なく見てたら、候くんらしき金髪の男の人の絵が!
あんまり似てませんでしたけど。
服も好きやねんっぽい服で、多分エイトくん(太陽)持ってたはず・・・!(もしかしたら違う人かも;;)

だから、エイト全員居るのかと思って探したんです。
そしたら同じ服装で、エイトっぽい人が何人かいたんですよ。



数えたら・・・・8人。


ちゃんと居ますよ、8人。
どれが誰だかちょっと自信ないけど、ちゃんと居る。

これ見たとき涙出そうになりました。




やっぱり関ジャニ∞は8人で1人。
| 未悠 | 関ジャニ∞ | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
ギターマン。
続きまして、安田章大です!
関ジャニ∞のギターマンでぇすラブ

いま叩くなやぁ〜



あははははははははーv(何)
これは壊れてもいいですよね?
てか壊れろってことですよね?

もう可愛すぎぃーーーー!
しょーた絶対狙ってる!

笑顔でピースとかぁぁぁ
アップの時のウインクとかぁぁぁぁ

最高でしたぁ!
ホントみんなノリノリでしたしね♪
もちろんテレビの前で踊りましたよーv
ノリノリでッ(>_<*)b☆

好きやねんって言ってる候くん。
たっちょんの惚れ薬。
ヒナ×しょーたの絡み。
幸せそうな笑顔のすばる。
マルのあの悲しそうな顔。
亮ちゃんの好きやね〜ん。

ホンマに最高でしたー!

間奏も最高!
あの関西特有のノリ!
すごい楽しそうでしたよね★

もう何回もリピってますよ。
多分50回はいってると思います・・・
んでその度に踊ってます★



では、これからやぐらダンスに行ってきまぁすvv
また帰ったら感想書きます★
もしかしたら明日になるかもしれませんが・・・(>_<)
| 未悠 | 関ジャニ∞ | 11:29 | comments(1) | trackbacks(1) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
ジャケ写注目。
8人ちゃんとそろってます。
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,馬飼野康二,TAKESHI,吉岡たく
メロメロパーク

このページの先頭へ